ボロフェスタ2011・作品展示

急遽今日から23日まで開催される
ボロフェスタ@KBSホールに作品を展示する事になりました。

ボロフェスタ2011

ボロフェスタに作品を展示するのはこれで4回目?かな
ロゴだけというのも2回ある。
KBSホールになってからは初めて。

今回は10周年ということで、主催者の飯田君から西部講堂の前庭の時の雰囲気を再現したいからという連絡を受け、HANARARTとの絡みからどうかな?と一瞬思ったものの、展示させていただくことにしました。

作品は2003年のメタルアートミュージアムに出した作品で、
このなかの一つになります。
西部講堂にも持っていった事はある作品ではあります。

MAM2003
MAM2003

この作品は今となっては作りは荒いし、もう少し上手く作れただろうにと思うところも多々あるのですが、自分の中である主の指標となった作品です。
久々に組み上げてみたけど、このくらいのサイズ(h2200mm)の作品もまた作ってみたいなあと思いました。

過去のボロフェスタ写真

展示場所はロビーですので、チケットを持ってない方は見られませんが
外からもガラス越しには少し見えるかと思います。

11月のニュートロン東京での個展のDMも置かせてもらっていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ボロフェスタへ行かれる方、ライヴ共々楽しんでいただけたらと思います、よろしくお願いします。

第1回 奈良・町家の芸術祭 HANARART はならぁと
も23日まで開催中ですのでこちらの方もよろしくお願いします。

■三輪地区の 今西酒造本店に作品を展示しています。
三輪地区
今西酒造本店
■2011年10/15(月)~10/23(日)
■10:00-16:30
JR桜井線 三輪駅下車 徒歩10分程の場所です。

MAP

三輪地区MAP
三輪地区MAP

その他の詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
奈良・町家の芸術祭 HANARART

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください