緊急!!CBGBが危ない!!

ミクシィからの話題だけど
SΦW’A`LSKIさんの日記より引用。

緊急!!CBGBが危ない!!
31年の長きにわたり、世界中のアンダーグラウンドミュージックを
支援してきたNYの伝説的ライヴハウス、CBGBが閉鎖の危機に直面中。
現在、CBGBのあるビルはSF associatesという団体の所有であり、
SF associatesはBowery Resident’s Committee(以下BRC)という団体に毎月$16000で貸している。
そしてBRCはCBGBに毎月$19000の賃貸料で貸している。
BRCはCBGBから3年分の賃貸料が払われてないと主張するが、
実際にはBRCは正確な請求書をCBGBに送っておらず、
しかもビルの暖房も提供していない。
現在のところ、CBGBとBRCで話し合いは行われておらず、
今年の8月31日の契約終了期間をもってCBGBが閉鎖される可能性がでてきた。
更に現在不動産屋にCBGBの場所がリストアップされている。
CBGBはBRCの活動を支援し、彼らの目的(ホームレス救済)にも同意に達することを願っているが、 BRCはCBGBとの交渉を行おうとはしていない。

数々の伝説と音楽、そして若いバンドを輩出してきた
CBGBの火を消してはならない!
下のリンクをクリックして嘆願書を書いて下さい!
あとコピペでいいのでいろんな所に貼ってください!
http://www.savecbgb.org/
http://www.cbgb.com/

ご協力お願いします。

日経の記事

西新宿ロフトが無くなっちゃう感じに近いのかなあ感覚としては。
なんとか存続して欲しいです。
上記リンクで署名できますのでご協力お願いします。